「経営計画とMAS監査」UPしました!

2014-10-11

皆さんこんにちは。
ずっと前から更新したかったのですが、なかなかできずにいたMAS監査のページをようやく公開できました。
最近はリスケにかかわらず、補助金や助成金の申請に必ず経営計画書が必要になってきているようです。
その場合の経営計画書は非常に短期的な計画なものでもいいみたいですが、
やはり一歩先を行く経営者であるならば3~5年の長期を見据えて計画的に会社の経営を考えていただきたいものです。
MAPシステムを用いたMAS監査を導入することで、経営者の夢を実現するお手伝いができればと思っております。

それに関連しゼロから始める経営計画入門も第2回目をUPしています。
あわせて参考にしていただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

千葉県船橋市の税理士 長谷知之

トップページ 税務会計顧問 設立開業支援 会社の税務情報 不動産税務情報 農業経営アドバイザー 登録政治資金監査人 TAXシミュレーション 経営計画とMAS監査 弥生会計サポートサービス お問合せフォーム 事務所概要 hasetaxのブログ 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 会計ソフト「MFクラウド会計」 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー あんしん経営をサポートする会 長谷税務会計事務所-長谷知之