セミナー2つ行ってきました!

2014-09-29

皆さんこんにちは。
24日と27日とで立て続けにセミナーに参加してきました。
IMG_0372
24日はMAP経営の財務分解講座だったのですが、税理士向けの勉強ではなくて経営分析指標を顧問先様にどうやって説明するかという内容のものでした。
来月、ちょうどセミナーを行う予定なのでタイミング的にはよかったです。
27日のセミナーはエッサム主催の会計事務所向けの事務所経営セミナーなのですが、船井総研の宮井さんがセミナーしてくれました。宮井さんは会計事務所の中ではちょっと有名人?で私も名前ぐらいは知っていたのですが、本物はすんごい美人な方でした。
とにかく顔だけずーっと見ていたのでセミナーの内容はよく覚えていません!

とっても美人な方なので一度「船井総研 宮井」で検索してみてはいかがでしょうか。

MAP経営のある中野坂上23Fからのパノラマ写真です。写真をクリックすると見やすいです。
曇っているのが残念です。
IMG_0373
社宅家賃の計算方法をUPしました。参考にしてみてください。

千葉県船橋市の税理士 長谷知之

トップページ 税務会計顧問 設立開業支援 会社の税務情報 不動産税務情報 登録政治資金監査人 TAXシミュレーション 弥生会計サポートサービス お問合せフォーム 事務所概要 hasetaxのブログ 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 会計ソフト「MFクラウド会計」 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 長谷税務会計事務所-長谷知之