看板完成!

2016-12-02

みなさんこんにちは。

昨日、新京成線北習志野駅の改札口付近に看板を掲載しました。

なかなか目立ついい場所に出すことができたと思っています。

最寄り駅に自分の看板を出すことは開業当初から考えていましたのでとても嬉しいです。

来年あたりには東葉高速線の改札口周辺に出したいものです。

ところで、このHPはwordpressというソフトを使って作成をしているのですが、

とにかく不具合の多いソフトです。

今だって画像の挿入ができませんし、プレビューも見れない。

少し工夫しないとまともに動いてくれないのです。

実は11月30日の夕方5時ぐらいから10時ぐらいまでこのHPも閲覧不可になってしまっていました。

ご利用中の方も当然いらっしゃったと思います。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

5時間足らずで復帰したのでよかったのですが、仕事で使うHPの管理をするにははっきり言ってWordPressは不十分ですね。

なにか他にいいソフトがないのでしょうか。

来年にはシミュレーションに特化した新しいHPを作成する予定です。

今年もあとわずかになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

千葉県船橋市の税理士 長谷知之

トップページ 税務会計顧問 設立開業支援 会社の税務情報 不動産税務情報 登録政治資金監査人 TAXシミュレーション 弥生会計サポートサービス お問合せフォーム 事務所概要 hasetaxのブログ 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 会計ソフト「MFクラウド会計」 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 長谷税務会計事務所-長谷知之