ワンクリック3,000円!

2014-05-31

皆さんこんにちは。
最近グーグルアドワーズというHPの広告を始めました。
キーワードを登録して入札単価を決めると、広告が表示されるというものですが、
この単価に強烈なインフレーションが起きています。
税理士というキーワードは人気があるらしく、「税理士+地名」というキーワードだと1,000円ぐらいではお話になりません。
もう3,000円とか4,000円で推移しているみたいです。
ワンクリック3,000円の世界です!もう異常です。
たくさんある税理士紹介サイトがそのぐらいの金額で入札しているのだと思われます。
本当にうっとしい存在です。
事業主の方はあんなところにひっかからないでほしいと思います。
私が知っている素晴らしい税理士の先生方はだれも紹介サイトには登録していません。
彼らはいい税理士を紹介するのではなくて、自分のところに紹介料を払ってくれる税理士を紹介しているだけです。よく考えてほしいです。

先日、定期同額給与の改定事由について記事をアップしました。
しばらく給与関係の情報を公開していきたいと思っています。

千葉県船橋市の税理士 長谷知之

トップページ 税務会計顧問 設立開業支援 会社の税務情報 不動産税務情報 農業経営アドバイザー 登録政治資金監査人 TAXシミュレーション 経営計画とMAS監査 弥生会計サポートサービス お問合せフォーム 事務所概要 hasetaxのブログ 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 会計ソフト「MFクラウド会計」 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー あんしん経営をサポートする会 長谷税務会計事務所-長谷知之