9月の研修

2018-09-11

みなさんこんにちは。

先日、税務研究会主催の研修に行ってきました。

「実務に必要な税務知識の総確認」というテーマでした。

非常に簡単な内容だというのは受講前から分かっていましたが、キチンと全部わかっているかという確認のための参加です。

予想通り新しい発見というのはなくひと安心です。

ただ、講師の方が前回の消費税研修の時と同じ石井先生でした。本当にきれいな方で美人すぎる税理士なんです!

さて、暑かった夏も終わりようやく涼しくなってきたようです。仕事が終わってからのランニングを続けていますが、ようやく気合が入ってきました。8月は暑くて外なんか走れませんでした。10月21日には千葉アクアラインマラソンに出場予定です。

千葉県船橋市の税理士 長谷知之

トップページ 税務会計顧問 設立開業支援 会社の税務情報 不動産税務情報 農業経営アドバイザー 登録政治資金監査人 TAXシミュレーション 経営計画とMAS監査 弥生会計サポートサービス お問合せフォーム 事務所概要 hasetaxのブログ 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 会計ソフト「MFクラウド会計」 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー あんしん経営をサポートする会 長谷税務会計事務所-長谷知之