GWは3日から6日までお休みさせていただきます。

2014-04-30

みなさんこんにちは。
GWも真っ只中で、あっというまに5月になろうとしています。
気分的に仕事に集中しにくい時期です。
当事務所も3日から6日まで暦通りお休みとさせていただきます。
休みの間にいろんな仕事をしたいのですが、どれもできそうにありません。
最近の一番の悩みはこのHPのことです。
このHPはwordpressを使っているのですが、wordpressはちょっとHPが大きくなるとすぐに重たくなるということが判明しました。高速サーバーへ移設することを検討しているのですがなかなか厄介です。
こういう税法以外の悩みは休日の間に解決したいものなんですが、なかなか難しそうなんです。
それが解決できれば譲渡所得の計算シミュレーション作ろうと思っています。
先日、法人成りのその他のメリットを公開しています

千葉県船橋市の税理士 長谷知之

トップページ 税務会計顧問 設立開業支援 会社の税務情報 不動産税務情報 登録政治資金監査人 TAXシミュレーション 弥生会計サポートサービス お問合せフォーム 事務所概要 hasetaxのブログ 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 会計ソフト「MFクラウド会計」 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 長谷税務会計事務所-長谷知之