法人税シミュレーション近日公開予定!

2015-05-28

みなさんこんにちは。

そろそろ7月10日の源泉所得税の納期が近づいてきました。
まだ時間がありますので準備をしっかりやって忙しくない日々にしたいものです。

また6月上旬には法人税のシミュレーションを公開予定です。
エクセルで作ったものをダウンロードして利用するタイプのものは結構あるようですが、ネット上に上がっているものは非常に少なくまた簡易的なものばかりです。
税理士でも使えるようなかなり本格的(?)なものができました。

法人税のシミュレーションができたということは役員報酬や法人成りのシミュレーションも既存の所得税シミュレーションとの組み合わせで簡単にできてしまいます。
年内中には全部完成させるつもりです。

実務に対応できる良質なシミュレーションを無料でどんどん公開していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

千葉県船橋市の税理士 長谷知之

トップページ 税務会計顧問 設立開業支援 会社の税務情報 不動産税務情報 登録政治資金監査人 TAXシミュレーション 弥生会計サポートサービス お問合せフォーム 事務所概要 hasetaxのブログ 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 会計ソフト「MFクラウド会計」 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 長谷税務会計事務所-長谷知之