船橋市 税理士 wordpressにはまってしまいそうです。

2014-03-03

皆さんこんにちは。

ここ数日は税法の勉強もそっちのけでfacebookやwordpressの設定ばかりやっています。

表をwordpressに組み込むことはなかなか難しく方法はいくつかあるのですが、

自分に合ったやり方というか先を見越してある程度複雑なこともできるようにする前提で考えると、

少し勉強しないといけません。

私はもともと理系出身でプログラミングをやっていましたから、こういうのは大好きだったりします。

思わず税法よりも優先してやってしまいそうです。

ただ、税法の解説は数字が絡むことですから表や図を使って説明するほうが一般の方には理解しやすいはずです。

なんとか効率的な方法を早期に確立したいものです。

先日「個人事業主の必要経費と法人の損金の違いについて」の解説を公開しました。

当事務所では、船橋市・八千代市・習志野市・鎌ヶ谷市・市川市・松戸市等の近隣にお住まいの方の確定申告をまだまだどんどん受け付けています。

ご相談のある方はお気軽にお尋ねください。

千葉県 船橋市の税理士  長谷知之

 

 

トップページ 税務会計顧問 設立開業支援 会社の税務情報 不動産税務情報 農業経営アドバイザー 登録政治資金監査人 TAXシミュレーション 経営計画とMAS監査 弥生会計サポートサービス お問合せフォーム 事務所概要 hasetaxのブログ 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー 会計ソフト「MFクラウド会計」 全自動のクラウド会計ソフト「freee (フリー)」認定アドバイザー あんしん経営をサポートする会 長谷税務会計事務所-長谷知之